2011年10月14日

日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方

日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方

友人に刺激を受けて読んでみようと購入しました

すごい取り組み、おもしろいなぁ~

うちは普通のIT企業ではないので全て参考になるわけではないのですが、
かかわっている方々が満足できて、働いている職員も満足できて

月曜日に仕事に行くのが楽しくなる職場って素敵!!

そういう場所をつくりたいなぁ~(*^。^*)

by jun








見学の際は、お電話下さい♪
NPO法人ふぃーるど・ぱわー
 TEL    098‐943‐7358
 FAX    098‐943‐7357
 就労支援事業所まる(那覇市首里汀良町2‐6)
 地域活動支援センターⅢ型(那覇市牧志1‐4‐6‐201)
 グループホーム(那覇市・浦添市・金武町)

Posted by ふぃーるど・ぱわー at 15:17│Comments(0)書籍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。