【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月02日

新メンバー

新メンバーの紹介です(^.^)



右端の方が新メンバーの玉寄さんです♪ 
(左端は相談員さん(ふぃーるど・ぱわーの元職員の島尻さん・中は看護師さん)

イラストレーターが得意だそうで、とっても楽しみです

今日も色々イラストを書いてもらいました~

早い・・・
凄いです(^.^)

宜しくお願いしま~す

  


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 17:06Comments(0)メンバー紹介

2013年06月06日

新スタッフ登場!

6月5日 水
活動内容
もやし根取り作業(10:00~12:00)
参加人数 

カフェ(10:00~13:30ラストオーダー13:00)
参加人数 4人

もやし袋作り(13:15~16:00)
参加人数 3人

英会話(14:00~15:30)
参加人数 3人

カフェミーティング(15:30~17:00)
参加人数 7人

活動感想
今日は6日から入るスタッフさん、當山さんについて書きたいと思います。

看護大学を3月に退職され、
6月から毎週木曜日に非常勤スタッフとして来てもらうことになりました!

當山さんは保健士さんで主にメンバーさんの心のケアを中心に、
ふぃーるど・ぱわーで一緒に頑張ってくれるそうです。

最近ではメンバーさんも増え、ますます賑やかな場所となってきてます!

興味のある方は是非、
見学からでもいいのでふぃーるど・ぱわーに来てみてくださいね!

担当:奥本

 活 動 日   月 ~ 金
 活動時間 9:30~16:30
 場 所  那覇市牧志1-4-62 
 TEL    098-862-3061

  


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 11:35Comments(2)カフェメンバー紹介

2011年03月23日

民謡歌手・金城敏子さん インタビュー 

まいど~、ふぃーるど・ぱわーの大嶺です。

遅くなりました~。
2/25(金)に行ないました、『デイサービスえん』さんでの金城敏子民謡ショーの後、
本人のコメントをもらいました。

金城敏子さん

以下大嶺(大)、金城敏子さん(金)で、インタビューの模様をお伝えいたします。

(大) 「敏子さん、民謡ショーの感想をお聞かせ下さい。」
(金) 「年寄りが涙を流して喜んでくれて、良かったよ。」
(大) 「大成功だったのですね。」
(金) 「あちら(デイサービスえんさん)も協力してくれてね、
     (fpスタッフの)りかさんも、(fpメンバーの)林さんも手伝ってくれて、良かったね。」
(大) 「みんなの力で『金城敏子・民謡ショー』は成功したのですね。」
(金) 「だけど、もうこれで話がこなければどうしようかと思った。」
(大) 「敏子さんなら大丈夫ですよ。私も宣伝します。」
(金) 「最近の民謡はあまりだね。昔のなら100曲は覚えているけれどね。」

というわけで、「金城敏子民謡ショー」はご要望のあるところで催したいと思います。
受付はふぃーるど・ぱわーまでお願いします。


見学希望の方は、あらかじめお電話下さいませハート


ふぃーるど・ぱわー

 活動日   (月)~(金)
 活動時間 9:20~16:30
 場所    那覇市牧志1-4-62 
 TEL    098-862-3061








  


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 11:08Comments(0)メンバー紹介