【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月02日

幸せって?



コンニチハたまにブログ担当の洲鎌です。(笑)


今日はグループセラピーに参加することが出来ました。


ふぃーるど・ぱわーからは4人の参加で参加人数の半数を占めていました。







今日のテーマは「幸せ」ということでした。


司会者の方から希望のテーマをと促されたので、いつも思っていた「幸せ」について皆の思いを聞いてみました。


その中で「愛」という言葉が何回か出てきて、その中でふぃーるど・ぱわーのスタッフ、糸村さんが伝えていた


「他人のために費やせる時間が ”愛” 」という言葉印象に残りました。





僕は普段から自己中心的な考え方で生きているので


他人のために○○というキーワードは新鮮でこれから先の僕の課題のようにも感じられました。(笑)



(●^ ^●)  


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 12:24Comments(0)グループセラピー