【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月13日

バーベキューの感想

一ヶ月前になりますが、ふぃーるど・ぱわーのみんなでバーベキューに行きました。

波の上ビーチがすっかり整備されていて、迷子になりかけたほどです。


最後の車で着いた6人は「みんなが準備してくれてるはずだから、楽だね~」
なんて、のんきな事を言っていましたが・・・

一番人気のお肉は無くなっていました((+_+))

その分、ソーセージや焼きそばをいっぱい食べたので、まぁ、いいかなぁ~ニコニコ


すいか割りをしたあと海で泳ぐ人もいましたが、
私は残った何人かとぼーっと海を見ていました。

何か一句ひねろうと思いましたが、ただ海と船と飛行機を見て満足でした。


腕の日焼け跡がやっと落ち着いたこの頃です。



見学希望の方はお電話下さいませ♪

ふぃーるど・ぱわー

 活動日   (月)~(金)
 活動時間 9:20~16:30
 場所    那覇市牧志1-4-62 
 TEL    098-862-3061





  


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 14:18Comments(0)イベント