【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月18日

あがった~。

まいど~、ふぃーるど・ぱわーの大嶺です。

今日、ラジオに出演しました。

ラジオ出演記念

所長の田中さんと、メンバー3人で、ぎゅうぎゅう詰めでした。
あがりまくっている面々の中で、一人堂々としていた金城敏子さん。
さすが民謡歌手!
それに引き換え私は
「先週から原稿書きしていたのはなんだったんだろ~。」
ってくらい、「あの~、あの~」と言っていましたぐすん

タイフーンFMのサイトで放送を聞くことができます。
8/18の14:00~放送、『NPO法人ふぃーるど・ぱわー』で検索してみて下さい。

タイフーンFMの皆さん、ありがとうございました。


見学希望の方は、あらかじめお電話下さいませハート


ふぃーるど・ぱわー

 活動日   (月)~(金)
 活動時間 9:20~16:30
 場所    那覇市牧志1-4-62 
 TEL    098-862-3061


  


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 16:14Comments(0)マスコミ