2018年06月01日

小さな緑たち、恵みの雨

お久しぶりです、ふぃーるど・ぱわーの大嶺ですシーサーメス

「あまぬやむん、くまぬやむん(あそこが痛い、ここが調子悪い)」と

ぐでぐでしている間に、いつの間にか梅雨の時期になりました雨

が、今年は空梅雨みたいですね~ぐすん

大丈夫です!

今日は私がブログを書けるくらい調子がいいので、

必ず雨が降ります!!



雨を待っているのは、ダムだけではありませんよね沖縄本島

畑のお野菜も、サトウキビも、

雨を待っています雨


ふぃーるど・ぱわーの小さな緑たちも、恵みの雨を待っていました♪赤

トマト
トマトです

かいわれ大根
かいわれ大根です

カラーピーマン
カラーピーマンです


あんまり土砂降りは嫌かも・・・

(それじゃ私が、なまけものみたいじゃないですか)


一緒に働きたい障がいをお持ちの方、
ボランティアの方、
募集中です!

見学希望の方はお電話下さい♪


ふぃーるど・ぱわー

 活動日   (月)~(金)
 活動時間 9:20~16:30
 TEL    098-862-3061
 FAX    098-862-4735
 E‐mail   fpo1@nirai.ne.jp








見学の際は、お電話下さい♪
NPO法人ふぃーるど・ぱわー
 TEL    098‐943‐7358
 FAX    098‐943‐7357
 就労支援事業所まる(那覇市首里汀良町2‐6)
 地域活動支援センターⅢ型(那覇市牧志1‐4‐6‐201)
 グループホーム(那覇市・浦添市・金武町)
同じカテゴリー(障がい者施設)の記事
6月23日の予定
6月23日の予定(2018-06-14 14:16)


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 14:21│Comments(0)障がい者施設福祉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。