2017年06月16日

語る会

こんにちは、ふぃーるど・ぱわーの大嶺ですシーサーメス

去る6/14(水)、3時半から『語る会』がありましたおすまし

みんなでテーマに沿って話をする会で、月に1度開くことになっていますよつば


今回のテーマは「みんなのいいところ」

2人一組になって、相手のいいところを1分で語りましたハート


私は話が長いので、どう言おうか迷いました。

1分・・・・、短いようで、長いです。

簡潔に言おうと思って、4つに絞ってみたところ、

30秒も余ってしましました。

それで削ったところを言おうとしたら、

「はい、1分です。」


パートナーになった人が、普段作業が一緒じゃない人に当たった人も

「いつも笑顔であいさつしてくれる」

など、いいところを探していました。


改めて「いいところ」を言うのは、照れくさいですねキョロキョロ

せっかく目の前に相手がいるのに、目を見て話せませんでしたガ-ン

こういう機会がもっとあるといいですねサクラ



見学の際は、お電話下さい♪
NPO法人ふぃーるど・ぱわー
 TEL    098‐943‐7358
 FAX    098‐943‐7357
 就労支援事業所まる(那覇市首里汀良町2‐6)
 地域活動支援センターⅢ型(那覇市牧志1‐4‐6‐201)
 グループホーム(那覇市・浦添市・金武町)
同じカテゴリー(勉強会)の記事

Posted by ふぃーるど・ぱわー at 13:44│Comments(0)勉強会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。