2016年10月25日

産業祭りへ行こう!

先週末 「産業祭り」へ行ってきました~(^^♪

産業祭りへ行こう!

お天気も良すぎて・・・・ちょこっと暑かったですが

産業祭りへ行こう!

産業祭りへ行こう!

産業祭りへ行こう!

産業祭りへ行こう!


有意義な時間を過ごしました~

ランチは小禄在住のスタッフおすすめの「桂林」へ!!

産業祭りへ行こう!

産業祭りへ行こう!

産業祭りへ行こう!

産業祭りへ行こう!

みんな大満足(^_-)-☆

産業祭りでは、以前によく購入していた「かぼちゃのサーターアンダギー」を発見!!

以前は那覇市松山で「かめ天ぷら」という名前でサーターアンダギーを売っていたお店が

瀬長島ウミカジテラスのサーターアンダギー専門店「KAME ANDAGI(カメ アンダギー)」になったようです(^^)/

サーターアンダギーを揚げている かめおじ~もお元気そうでした
現在は娘さんが跡をついで頑張っていました~

嬉しい再会でした~

私たちもがんばらなくっちゃ!

来年はもっと学習して
涼しくなってから、全員で行きたいな~(^◇^)



見学の際は、お電話下さい♪
NPO法人ふぃーるど・ぱわー
 TEL    098‐943‐7358
 FAX    098‐943‐7357
 就労支援事業所まる(那覇市首里汀良町2‐6)
 地域活動支援センターⅢ型(那覇市牧志1‐4‐6‐201)
 グループホーム(那覇市・浦添市・金武町)
同じカテゴリー(活動)の記事
節分
節分(2018-02-09 15:47)

明日の活動予定
明日の活動予定(2014-10-28 12:46)

栄町でやってます!
栄町でやってます!(2014-09-27 18:41)

ムーチーづくり
ムーチーづくり(2014-01-10 11:16)


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 12:42│Comments(0)活動イオンライカム店課外活動福祉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。